検索
  • 有紀 藤尾

「品質」÷「価格」で日本最高を目指します

最終更新: 2月3日

「品質÷価格」で日本最高を目指す


この言葉はMED BEAUTYのキャッチコピーです。

ですが、「?」と思う方も多いと思います😂

数学が苦手だった私もお気持ちがよくわかります。

以下で我々の思いを説明してみました!


--------------------------------------------------------------------------------


お店によって品質や価格は異なります。 

品質が10のお店や100のお店など様々です。


その品質に伴って価格も変動するのが通常の市場です。


しかし、中には品質が低かったとしても、上手いこと消費者を欺いて価格を高くするお店があったりします。

こういうお店では、品質÷価格が低くなります。


反対に、品質を高くして、それに見合った価格やコストを削減して低価格を提案するお店があるとどうでしょうか?

そのお店の品質÷価格は高くなります。


残念ながら、品質を定量的に評価するのが難しい美容医療の市場では前者のように品質がさほど高くなくても、価格を高くしているところが非常に多いです。

しかしながら、専門知識がない一般の方であれば、これに気づくことが難しく、品質に見合わない高額な料金を支払っているのです。。!


MED BEAUTYは品質を極限まで引き伸ばしつつ、コスト削減によって価格に還元することで、「品質÷価格」で日本最高を目指します。


我々の医療 (Medical) を通じて、ひとりでも多くの方があなたらしく輝くお手伝いをさせていただければ幸いです。

17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年、新たな挑戦の年に

あけましておめでとうございます✨ 早いもので新年が明けてから、もう半月ですね。。 2021年は私にとって新たな挑戦となる年です。 今年の決意表明を書いたので、こちらにも共有いたします☺️ 私は、この度看護師主任を卒業し、次のステージに進むことを決めました。 私には将来やりたいことがあります。 それは、決して簡単なことではないです。 物事は「思っているだけ」、「想像しているだけ」では思い通りにいかな

Just be yourself

【自分には、自分の良さがある】 誰だって昔から憧れはありますよね。 私もモデルの〇〇のようになりたい!だとか、女優の〇〇のような透明感がほしい!などたくさんありました。 コンプレックスも挙げたらきりがありません笑 “Just be yourself“ これの意味は「ただ自分らしくあれ」という意味です。 ですが、私は「いくら人を真似したところで、その人にはなれない」 という自分なりの解釈をしています