検索
  • 有紀 藤尾

Just be yourself

【自分には、自分の良さがある】


誰だって昔から憧れはありますよね。


私もモデルの〇〇のようになりたい!だとか、女優の〇〇のような透明感がほしい!などたくさんありました。

コンプレックスも挙げたらきりがありません笑


“Just be yourself“


これの意味は「ただ自分らしくあれ」という意味です。


ですが、私は「いくら人を真似したところで、その人にはなれない」

という自分なりの解釈をしています。


結局誰かに憧れて誰かを真似していくら追求しても、その人にはなれないと思います。


モデルさんや女優さんも、誰かの真似をしているわけではなく、自分を受け入れて、自分を表現出来てるからあんなに輝けていますよね?


アートメイクも同じで、


よく

「女優の〇〇さんのような眉をお願いします!」

というお願いがあります。


私は、お客様の要望は出来るだけ反映するよう努めます。



ですが、眉やリップはその方をより輝かせる為のパーツであり、お顔に馴染まないデザインでは逆に不自然になってしまいます。


MED BEAUTYでは、骨格診断やお客様の雰囲気、背景などから、お客様のお顔に似合う最適なデザインをご提案させて頂いております。


MED BEAUTYのアートメイクを通じてお客様があなたらしく輝けるご提案をさせて頂ければ幸いです。

8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年、新たな挑戦の年に

あけましておめでとうございます✨ 早いもので新年が明けてから、もう半月ですね。。 2021年は私にとって新たな挑戦となる年です。 今年の決意表明を書いたので、こちらにも共有いたします☺️ 私は、この度看護師主任を卒業し、次のステージに進むことを決めました。 私には将来やりたいことがあります。 それは、決して簡単なことではないです。 物事は「思っているだけ」、「想像しているだけ」では思い通りにいかな

「品質」÷「価格」で日本最高を目指します

「品質÷価格」で日本最高を目指す この言葉はMED BEAUTYのキャッチコピーです。 ですが、「?」と思う方も多いと思います😂 数学が苦手だった私もお気持ちがよくわかります。 以下で我々の思いを説明してみました! -------------------------------------------------------------------------------- お店によって品質や価