検索
  • 有紀 藤尾

2021年、新たな挑戦の年に

あけましておめでとうございます✨


早いもので新年が明けてから、もう半月ですね。。


2021年は私にとって新たな挑戦となる年です。


今年の決意表明を書いたので、こちらにも共有いたします☺️



私は、この度看護師主任を卒業し、次のステージに進むことを決めました。


私には将来やりたいことがあります。


それは、決して簡単なことではないです。


物事は「思っているだけ」、「想像しているだけ」では思い通りにいかないことが多いです。


ですが、


【心から思い、”行動すれば”、物事は叶う】


私はそう思っています。


今までに、チャンスを活かせず悔しくて悲しくて目標を失った時もありました。



その度に


【心から思い、”行動すれば”、物事は叶う】


という言葉を思い出し、自分を信じて行動してきました。


はじめは無謀に思えたことも、地道に行動してきた甲斐があって今、少しずつ形になりつつあります。


自分が何者か分からなくて、もがいていた経験も無駄ではなかったと、徐々に思えるようになってきました。


今回看護師長という職務は卒業しますが、今後も美容看護師としてお客様が輝けるよう努力して参ります。


幸い私は仲間に恵まれました。いつも支えてくれる友人、フォロワーの皆様、クリニックにお越し頂いた皆様、また家族・親戚の方には大変感謝の気持出いっぱいです。


ありがとうございます。


これからも走り続けます、こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします!


MEDBEAUTY代表 藤尾有紀

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Just be yourself

【自分には、自分の良さがある】 誰だって昔から憧れはありますよね。 私もモデルの〇〇のようになりたい!だとか、女優の〇〇のような透明感がほしい!などたくさんありました。 コンプレックスも挙げたらきりがありません笑 “Just be yourself“ これの意味は「ただ自分らしくあれ」という意味です。 ですが、私は「いくら人を真似したところで、その人にはなれない」 という自分なりの解釈をしています

「品質」÷「価格」で日本最高を目指します

「品質÷価格」で日本最高を目指す この言葉はMED BEAUTYのキャッチコピーです。 ですが、「?」と思う方も多いと思います😂 数学が苦手だった私もお気持ちがよくわかります。 以下で我々の思いを説明してみました! -------------------------------------------------------------------------------- お店によって品質や価